2012年2月5日日曜日

super bowl 2012


またまたこの時期がやってきましたね。

スーパーボウル☆ 早い!

今年の対戦はニューイングランド・Patriots VS ニューヨーク・Giants

こちらでは3時半開始です。

もちろん、旦那は仕事ですが暇だったら早く帰宅する可能性大!

アメリカンみたいに熱狂的なファンではありませんが

こちらに住んでると避けては通れないこの行事 笑

一応、冷蔵庫にたんまりビールはスタンバイしてみたっ

PT'Sではkick off~ harf timeは$10でサラダやウィング・ホットドッグ他、などが

All you can eatになるらしいです。

この前飲みに行ったらチラシですでにアピールされてました。

さぞ、盛り上がることでしょう☆





2 件のコメント:

Aya さんのコメント...

なんだか道路もスーパーもすいてたよ。
本当にみんなこのスーパーボールを見てるんだろうか..
今、家にいるからなんとなくテレビ中継つけてみたけど
興味わかず..笑

cutecakery さんのコメント...

きっと、みんな家で見てるよー!今頃、大騒ぎしてるんじゃない?!笑 
私もTV見てたけどルールすら分からんからなぁ・・・