2012年2月15日水曜日

おうちご飯。


旦那作の海老を使ったワンタンやギョーザなど~

小さく切った海老・ニンニク、生姜のみじん切り・ナンプラー・ねぎを入れただけの

シンプルなものです。

大量に作って冷凍保存しとけば、使いたい時にすぐに使えます。

具は全て同じですが、調理方法を変えれば大丈夫!

とりあえず出来たてのものを揚げものにしてみたっ

言うまでもなく熱々は美味しい☆

大半を私が完食^^

お次はワンタンとしてヌードルスープに入れました。


とろけた皮サイコーーー!

深夜、仕事から帰ってこんな面倒なものを作る旦那に関心します 笑

休みの日に作れば???とも思いますが・・・

本当に料理が好きなんやろうなぁ^^

見習います。。










2 件のコメント:

Aya さんのコメント...

夜更けにこんなものを作っちゃう旦那さん、すごいねー。
すんごい美味しそう。
でも夜更けに揚げ物、危険。笑
っていうか、夫婦そろってキッチンに立つのが好きなのね。尊敬だわ。

cutecakery さんのコメント...

もう深夜12時回ってたよ・・・ 
夜中に近所で電気が明々付いてるのはうちぐらい 笑
でも、自分ではこういうものは気が向かないと作らないから作ってくれたらうれしいー^^
今度、料理教室したいらしい。。