2012年2月29日水曜日

おデート☆



休日、天気が良かったので初めてTivolo Villageへ行ってきました。

ヨーロッパ調の建物が立ち並んでいて、ショッピングや食事などできます。

広くはないし、お店も少ないので男性人などは楽しくないかも?!笑

週末にはイベントもしてるみたいですが、平日だったのかガラーンと

してました。

この日は暖かく天気も良かったのでテラスで食事☆

陽にあたっていると暑いくらい!

ここには何も目的はなかったのでのんびりゆっ~くりしました^^

これからベガスは短い春に突入しそう~

夏になるまでに野外を楽しもうと思いました。













2 件のコメント:

Aya さんのコメント...

前に休日にいったけど、それでもかなり人が少ない感じだったなー。
キレイなのにね...
短い春!堪能しなきゃ!!

cutecakery さんのコメント...

何か洋服屋さんも少ない感じやった~
私はタウンスクエアの方が近いし好きかも(^O^)/
週末は賑わってるんかなぁー?!