2012年4月9日月曜日

おうちパーティー☆



週末は旦那と共通の友人達を招いておうちパーティー☆

今回は私が料理担当をしようと思ってたのですが、ほとんど旦那が

作ってくれました。。

私じゃ頼りないか???笑

今日のメインはNYステーキ☆

20人分以上はとれる大きさだったのですがすぐに完売しました!

美味しいものはみんなよくご存知で^^

私が作ったフィッシュチップも食べておくれやす~ 笑

今回は分かりやすいようにメニュー表も作成してみました。

ちょっと本格的?!

旦那もいつもよりお酒が飲めて嬉しい様子^^

大勢で飲んだ方が旨い!

みんなにも楽しんでもらえたようで良かったです。

やっぱりパーティー楽しいなぁ~♪



0 件のコメント: