2012年4月18日水曜日

飲茶~



飲茶を食べてきました~!この日は朝から飲茶気分だったので即決。

毎回、食べるものは決まってるのですが。。。^^

ランチ時に行ったので頻繁にワゴンが回ってきますー

もちろん、ワゴンのおばちゃんは中国語で巡回です。

席に着くや否や「ゴマ団子&パン系」のワゴンが回ってきました^^

先に食事系から運んできてください~!

こういうところは、日本では考えられないけどね。。

でも、甘い系から食べる人もいるかも?アメリカだし^^

ともあれ熱々の飲茶は美味でした☆

野菜類一切食べてませんが。。笑

写真が縦ですみません・・・





0 件のコメント: