2012年4月21日土曜日

やっぱり寿命でした?!


Old
New!
 先日からキッチンの蛇口の様子がおかしかったので、そろそろ

壊れるかなぁ。。。と思っていたところ!

早くも翌日に壊れました・・・・・・・

水を出そうとしたら蛇口が鈍い音を出した途端に水が出なくなりました。。

やっぱり、旦那ではなく私が壊した・・・・ 笑

そりゃ、旦那より私のほうがキッチンに立つ時間が多いわけで。

古かったし私のせいではない!

という訳で1日キッチンの水は使えなくなりました。

1日のうちキッチンで過ごす時間が長い主婦にとったら、水が使えないのは

不便です。。

耐えました、私^^

その日の仕事帰りに旦那に新しいのを買ってきてもらい取り付けてもらいました~

仕事で疲れて帰って来てるのに帰ってからも雑用を任される旦那^^

ご苦労様です。。

で、古いのを取り外すと、、、

めっちゃ汚いーーー!

数年間の汚れが・・・笑

新しいのはご丁寧にシンクを洗うホース付き。

そしてピッカピカ~

やっぱり、新しいのはいいなぁ!







2 件のコメント:

Aya さんのコメント...

あらー、あっさり水がでなくなっちゃったのね。
すぐ取り付けてもらってよかったね。
私、アパートに住んでたとき
蛇口ごとポロッととれて、蛇口もって
アパートのオフィスに走って行ったことあるのを
思い出したわ。
普通、日本だったらこういうの壊れないよね。

cutecakery さんのコメント...

ほんとに日本で蛇口が壊れたなんて聞いたことない!!!
これも何年持つか。。。^^
蛇口ごとは取れなかったけど、中の部品がダメになっててん・・・
簡単に作りすぎっ!