2012年4月10日火曜日

プロ野球観戦。



今シーズンの野球が開幕しました。私はアメリカに来て初めての観戦!

日帰りで旦那の友人ファミリーとアリゾナまで行ってきました。

対戦するチームはSan Francisco Giants VS Arizona Diamondbacks

私はどこのチームのファンでもないのですが、天気も良かったし

ゲーム中のパフォーマンスがとっても楽しかった!

みんなノリノリで応援^^

ちびっ子もたくさん来てました。

私は何故か友人が購入してくれたアリゾナチームの帽子を被って応援^^

かわいくない蛇のマークがーーーー 笑

ということで、1日私はアリゾナチームのファンらしき

ものになりました。。

結果的にはダイアモンドバックスの勝利!

6対7と、とてもいい試合でしたっ

フォームランも何本か見れたし大満足!

旦那はというと野球には全く興味がないし、前日も寝ていなかったので

観戦せずにずーーーと寝てました・・・

何をしに行ったんや。。? 笑

ビールだけ飲みに行ったようなもんです。











2 件のコメント:

Aya さんのコメント...

ヘビのキャップ、買ってもらったんだ?!
ウケる〜〜
野球観戦、楽しいよね。
私はあの野球場の雰囲気が好きっ!

cutecakery さんのコメント...

アリゾナの記念って買ってくれた。。。笑
全くかわいくないねんけどー
今後、使う時が来るかな?^^
でも、また観に行きたい~
今度は51Sの観戦しに行こうね!