2012年4月28日土曜日

二回目の「稲葉」


今度は蕎麦好きの旦那を連れて行きましたよ。

最初は、蕎麦なら絶対に「ざる蕎麦」を食べて欲しいと思ってたのですが

旦那、暖かい蕎麦を選んでました。。

私は写真の新メニューの名前何やったっけなぁ~?

基本はうどんに天ぷら・かき揚げ・温泉卵・いくら・大根おろしが乗っかったものですが

蕎麦が食べたかったので聞いたところ、$1UP でうどんから蕎麦に変更

出来ました!

もちろん、冷たい蕎麦で。

天ぷらもサクサクで美味しい~

前より海老の天ぷらが大きくなったような?!笑

気のせいかな?

そしてそして旦那、暖かい蕎麦では足りなかったらしく追加で今度は

「ざる蕎麦」をオーダー^^

確かに男性にしたら量が少し少なめかもしれません。

かやくご飯も2杯も食べてすごい食欲です^^

でも、満足してくれたようで良かったです。

もちろん、まだアルコール類は無いのが分かっていたのでビール持参で

行きました 笑









0 件のコメント: