2012年4月24日火曜日

お買い物~



タウンスクエア内にあるwhole foodsへ。

今日はワインのお供にチーズ&オリーブを買いに☆

セルフで色んなタイプのオリーブが選べます。

味見できたらいいのになぁ~^^

取りあえず3種類を選んでみました。

そして、このスーパー目新しいものがたくさんあるのでいらないものまで

買いがち。。

この日もたったこれだけしか購入していないのに$50弱です・・・

恐るべしwhole foods 笑

ちなみに、エコバッグ持参で行くと¢10引いてくれます。


いらぬ情報ですが、、、コスメ売り場に居てる少し日本語が出来る

超ロン毛のお兄さんが以前にくらべ激太りしてました。。。

あんなに細くて長身だったのに!びっくりです!

あんなに太るなんて何かあったのかしら?

とても気になる。。笑













0 件のコメント: