2012年4月20日金曜日

庭の植物たちは。。


ネギ坊主~  庭に植えてあるネギを放置していたらいつの間にか

花まで咲かせてました。

昔、畑でよく見たなぁ、この光景^^

そして、ライム

今年もたくさんの実を付けてくれましたが、果たして何個生き残って

くれるのでしょう?!

ちなみに昨年は1個・・・・・・・

まぁ、1年目ってことで。。笑

今年は肥料もたくさんあげてるし豊作を願ってます!



2 件のコメント:

Aya さんのコメント...

ネギ坊主!!!
ほんと昔、畑でよく見たね、こういうの。
なつかしくって、ホッとする写真だった。笑

cutecakery さんのコメント...

私も数年ぶりに見て、懐かしかったから撮ってみてん! 笑
これ以上、放置したらどうなるんやろう?!^^枯れるだけかなー