2012年4月22日日曜日

こんなんなりましたけどっ

befor
after


ジオ、カットへ行きました。

今回も3mmでさっぱり~

耳も短くカットしたのでまるで別犬のようですー

最近は背中にかさぶたが出来ていたので何が原因か聞いてみたところ

ただ単に洗い過ぎということが判明・・・  やっぱり。。笑

そして、トリートメントも欠かさずとの事!

ベガスは乾燥してるので人間と同様、犬もある程度の脂は必要なようです^^

そりゃそうだ!

毎週のようにシャンプーしてたのですが、これからは月1です。













2 件のコメント:

Aya さんのコメント...

誰ですか???笑

ジオ、洗い過ぎだったのかー。
月1、ジオ臭くなりそうだけど、
ジオのためだから仕方ないね。

cutecakery さんのコメント...

ジオ、つんつるてんになりました〜 笑
暑いしこれくらいで良かった!
預ける頃にはどれくらい伸びてるかしら。。。?!