2012年4月11日水曜日

breakfast☆





朝から用事があったので、近所のpanera breadで朝ごはん。

大体ここに行くときは夕方が多いので、午前中は初めて。

みんなブレックファーストを食べる人で賑わってましたー

もう、すんごい人!

みんな朝からしっかり食べるのねぇ。。笑

朝だからかパンの種類も豊富~☆

パン好きとしては見てるだけで幸せ^^

店内はコーヒー&パンのいい香りでいっぱいです!

私が選んだのはcinnamon crunch bagel


朝から甘々ですが、コーヒーとの相性は抜群ですっ

焼きたてだし、やっぱりココのパンは美味しかった。

うまうま~♪

天気のいい日はテラスで食べるのも良し。

久しぶりののんびり朝ごはん。

早起きもいいもんだ。











0 件のコメント: