2012年4月14日土曜日

caramel cream☆


お菓子作りに大活躍してくれるキャラメルクリームを作りました。

今回はラスクに塗ってキャラメルラスクに。

いろんなケーキにも使えるし、ミルクに混ぜればミルクキャラメルに♪

これは私の冬の定番ドリンク~!

甘くて美味しいっ

以前、働いてたカフェでも出していました。

ヨーグルトに入れても◎

これから暑くなるので冷たいお菓子にも使いたいと思います。







2 件のコメント:

Aya さんのコメント...

ヨーグルトに入れたら美味しそう!
あの甘さ、なんかホッとする〜。
ラスク、ごちそうさまでした☆

cutecakery さんのコメント...

ラスク、ぼりぼりいけたねー 笑
もうすぐ、日本の美味しいお菓子が食べれる~♪