2012年4月1日日曜日

蕎麦屋さん


新しくオープンした蕎麦屋、「稲葉」へ行ってきました。

場所もS Decatur&W Desert Innのスミスが入ってるところで

チャイナタウンからもすぐです。

ここはロスやハワイなどでも展開しているお店だけあって

味は保障付き!

バッテラ天ぷら付きのざる蕎麦を食べたのですが、文句なしの

美味しさでした☆

やっぱり、最初は「ざる蕎麦」を食べるべき!

コシがあっていくらでも食べれるわぁ~

しかも、セットになった山菜ご飯も懐かしい味がしました。

ご飯はおかわり自由だったのですが、最初にバッテラを頂いてたので

お腹がいっぱいで断念。。

食べてる間、何回「美味しい!美味しい!」と言ったかわかりません 笑

今度は蕎麦好きの旦那を連れて行ってあげたいと思いました^^

アルコールが入ってからねぇ~。



0 件のコメント: