2012年4月17日火曜日

Boba Tea


チャイナタウンにあるtea stationへ。

暑くなってきたので冷たいドリンクが欲する季節です。

いつも注文するタピオカ入りドリンク~

他のお店で頼むとタピオカが少なっ!!!っていうところもあるのですが

ここのは少なすぎず多すぎずちょうどいい量です。

今日はalmond milk teaにしましたが、予想以上に甘々でした^^

それにしてもメニューが多すぎていつも迷う迷う。。。

毎回、違うドリンクをオーダーしてみる私です^^

ここはドリンクだけでなく簡単な食事もできます。

結構、ランチ時は食事してる人もいましたよ。

お茶請けに?!TAKOYAKIもありましたっ








2 件のコメント:

Aya さんのコメント...

べガスでたこ焼きを売ってる店があるとは!!!
けど、きっと冷凍だよね...
たこ焼き、食べたくなってきた〜。

cutecakery さんのコメント...

たこ焼き、めっちゃ冷凍の香りが~ 笑
でも、お茶屋さんでも「たこ焼き」出すんやね!スナックに分類されてたけど^^