2010年1月3日日曜日

カロリーオーバー。。。



初めてBURGER KINGのブレックファーストを食べました。


テイクアウトしたからか、あまり美味しいものではありませんでした(失礼…)


でも、BURGER KINGのフレンチフライは好きなのですが


ブレックファーストのハッシュドポテトフライは苦手です。。。


文句ばかりになってしまいましたが、ファーストフードのカロリーが


分かるサイトがありましてー


今日、食べたものを早速チェックしてみると目が飛び出るほど驚きましたっ!


(見なけりゃよかった。。。)


クロワッサンのソーセージ&エッグ&チーズのカロリー→470kcal


ハッシュドポテトフライ(Sサイズ)→150kcal


+ジュース


今まであまりファーストフードのカロリーは高いと知っていたものの


調べてみたことはなかったのでびっくりです!


まぁ、このくらいのカロリーはアメリカでは驚かれないと思いますが


朝からえらいカロリーを摂取してしまったので


この日は何をするにも大げさに体を動かしてみたり


無意味な抵抗をしてました^^


やっぱり自分で作るものはカロリーもセーブできるので一番


安心だし体にはいいです☆

0 件のコメント: