2010年1月19日火曜日

seattle's best coffee


スターバックより歴史が古いというシアトルズ ベスト コーヒー


アメリカでは本屋さんに入っているところが多く、店内で本を読みながら


飲むことができます。


この日は何を血迷ったのか、季節限定の「シナモンアップルラテ」なるものを


注文してしまいました。


この日は、体が甘いものを欲してたと思われる・・・・・


名前からして甘アマなのは想像できたはずなのに 笑


案の定、店員のお姉さんは「クリームを入れるか?」


「シナモンは入れるか?」「アップルソースは入れるか?」と


聞いてきて、、、


せっかくだから写真通りのクリームうねうねのラテが


飲みたいと思い「YES]と答えてしまいました^^


見た目は美味しそうでしょ~


お味は予想通り、バニラアイス添えのアップルパイを丸呑みしている感じ!


しかし、至福のひと時は短く > <:


上のホイップクリームが冷た過ぎてすぐにぬるくなってしまったラテ。。。


久しぶりに猛烈な激甘ラテを堪能したけどリピートはないなぁ。ザンネン。


飲んだ後、すごく喉が渇いてふつうのブラックコーヒーがめちゃくちゃ


美味しく感じられたのでした。

0 件のコメント: