2010年1月8日金曜日

夕焼け~


散歩の帰りにきれいな夕焼けがでてました。ヨッ♪


今日はピンク&薄紫がかった色でした☆


真っ赤やオレンジもきれいだけど、やわらかい色も


いいですねぇ~


そんなことを思いながらちょっとの間いい気分で黄昏て


写真なんぞを撮ってたら、、、


急にジオがびゅーっと走ってしまい、リードが手から離れて行き


運悪くジオの頭にゴツンッ!と直撃ーーー


(なんか気持ちのいい音がしたわよっ)


これにはびっくりしたのかしばし硬直 笑


ロマンチックな夕焼けは一瞬にして漫画のような結末に。。。


帰りのジオの顔は寂しげでした。










2 件のコメント:

スウ さんのコメント...

やっほ~!コメントありがとね。アメリカには福袋なるものはないの??ああいう習慣って日本だけかね。それにしても、キレイな夕焼けだね。こんな夕焼けはこっちではあまり見ないなぁ。で、ジオちゃんは無事やったの(笑)痛いって言えないもんね、えワンちゃんは。せめてもの表情だったんやろうね(笑)

cutecakery さんのコメント...

犬にもいろんな表情があるよなぁ 笑
犬を飼い始めてわかるようになってきたー!
すうん家の二代目ポメちゃんはどんな感じ?!
また、おっちゃんには忠実?^^