2010年1月18日月曜日

主婦の朝ごはん。



ってこんなもんです。え゛!うちだけ?


えらい、質素ねぇ・・・・・・ 笑


パン、残りもののグラタン、チーズなり!

 
朝からこってりなメニューになってしまいましたが。。。


(まだまだ若いから?!ヘビーなものでも食べれるわよー)


みんなの朝ごはんもこんな感じでしょうか?


子供の居てるところは、食べ残しの残飯処理とか?!


主婦って残り物も処理しないといけないから大変よーーー


ムリして食べなくても捨てればいいと言われるけれど


毎回、余ったからと言って捨てるのもどうかと。。。


もったいないしね… ←セコッちい^^


どっちにしろ、主婦はいろいろ考えて買い物&料理もしないといけないし


大変!(そんなにしてないだろう!と言う声が聞こえてきそうやけど。。。)


そんなこんなの残り物朝ごはんでした。


主婦のみんな頑張ろう☆















0 件のコメント: