2010年1月7日木曜日

buffet☆







アリア内にあるバフェへ☆



平日だからかオープンしたてだからか、並ぶことなく入れました!



っていうかガラッガラ~



あまり広くない店内ですが落ち着いた感じでゆっくり食事することが



できるのは◎



当日ブレックファーストの時間帯に入店したので、11時を回って



ランチのメニューも食べることができました(←実はコレが狙いよー)



ブレックファーストは値段が安いのですが、パンやオムレツなどの



定番朝食。ランチタイムに突入すれば、お値段も上がりオイスター、えび、



キングクラブ(タラバ)などのシーフードが登場し、お寿司やケーキ類の



バリエーションが増えます☆



他のバフェに比べるとメニューも少なめ?と感じましたが、中華・メキシカンも



あったし何故かキムチもあったりして 笑



やっぱり、シーフードは人気があるみたいでお皿山盛りに取っていく人が



ほとんどでした^^



でも、キングクラブは塩気が利き過ぎててしょっぱいくらい。。。



いっぱい食べたかったのに2本しか食べられず ≧ ≦



(高級なカニ?なので少量しか食べさせないというホテル側の戦略か?!笑)



結果的にはドリンクも常に注いでくれるしサービスは気持ちよかったと



感じました。






















3 件のコメント:

Aya さんのコメント...

カニの塩気はひどかったね。間違えたのか?!って思うほど。せっかくのカニの味が失われてる!!
でもトータル的にはよかったと私も思ったよー。Mバフェには劣るけど。

cutecakery さんのコメント...

カニは嫌がらせやったなぁ!笑
私も今のところMが一番っ☆週末のシーフードバフェもいいらしいなぁ~

nonvega-kanrinin さんのコメント...

こちらの記事のリンクをグルメのレストラン紹介の掲示板へ記載させて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?
よろしくお願い致しますm(__)m