2010年1月29日金曜日

おやつの時間

と言っても私のおやつの時間ではありません^^


ジオのです。


ちょっと意地悪をして・・・


部屋の外におやつを置き、戸を閉めておきます。


犬の臭覚はとても優れているので、扉の向こうにあるおやつが


気になって気になってしょうがない!笑


少しの隙間から必死に覗いています。


お食事中の方、おしりむき出しで失礼。。。





早く食べたいなぁ、、、そこに見えてるのに・・・取れない。



取れない。



取れない






いよいよ、ジオが涙目になってきたら戸を開けてあげます~  試練じゃぁ~


そしたら、一目散に骨をくわえてソファーの上でむさぼります。。。





この時ばかりは、私は全く相手にされません…


以上、ジオの(意地悪版)おやつタイムでした。

2 件のコメント:

うふふのふ さんのコメント...

いや~..かわいそう~~~..
ゆっきさんて..いじわるなんだね..

先日、最後の一つで..楽しみにしていた名古屋からの
お土産で頂いたマドレ~ヌを..『ただいま~..』と
ドア~開いたら..お父さんが食べていた(`_´)
腹立たつ~..でした..

名古屋に一人息子おいてのチェンマイ暮らしで..
私はことある毎に息子を思うのですが..
ジオさんとゆっきさんの親子関係がほほえましくて
つい、マドレ~ヌと息子を思いだしてしまいました。

近くだったらお菓子作りを教えて欲しい..うふさんでした。

cutecakery さんのコメント...

うふさん☆
日本のお菓子は貴重ですよね!!!ラスベガスでも美味しい洋菓子は、なかなか手に入らないです…なので、自分で作るしかないのです~ 泣
チェンマイでは南国のフルーツがたくさん採れるような気がするのですが、(実際、マンゴーなどたらふく食べました 笑)それを使ってお菓子作りしてみたいです^^
やはり、チャンマイは暖かい国なので焼き菓子より冷たいデザートが多くなるのかなぁ?!