2010年1月22日金曜日

冬の空



今週はお天気が悪かったラスベガスですが、今日はようやく


青空が見れました☆


寒かったけど散歩に出かけたジオも絶好調~



ところで、日本のみんなに報告がありますっ


4/13から2ヶ月ちょい日本に帰国します。 ヤッターーー♪


待ってたよ、この日を。 涙


里帰りっちゅーやつやね ← 一度、使ってみたかった・・・


結婚して初めての里帰り☆ 2年ぶりっ


日本に2ヶ月も滞在?!長っ~って思いますがきっと、


あっちゅう間だと思います。


まだ先なのに、こんなに浮かれてますが気がかりなことがひとつ!


それは


ジオに2ヶ月も会えないこと…  この上なくサミシイ


3日でも会えなかったら心配なのに2ヶ月も…


こんな悲しいことがありますか!いや、ないだろう。


日本に帰れるのは嬉しいのですが、ジオに会えない寂しさもあり ≧ ≦


でも、心をにして帰ります。


今のうちにジオを激写して携帯に収めておこう~と! 笑 危ない危ない^^


そんなこんなで日本に帰るまで3ヶ月切りましたーーー


みんな、たくさん遊びましょう☆


関空に着いたらスキップして帰るからねっ~


お迎えの旗振り大歓迎よっ☆ ぷっ

1 件のコメント:

Yukino さんのコメント...

2ヶ月ぅー!!!!
長期だねー!!いーっぱいおいしいものを食べて、気の済むまでお買い物を楽しんできてくださいな♪
私は日本に帰ると、時間が合えば、ウェブカメラでだんなと話すよ!
その時はだんな目当てではなくビービーとぺぺね(笑)
生の2匹を見ると安心するんだなー。
お試しあれ!