2010年1月15日金曜日

失敗作。。。


ボケボケ画像です、、、


ババロアを作ったつもりがふつーのゼリーになってしまいました^^ ぷっ


ババロアは、ゼラチンを入れる前にお鍋でとろみがつくまで


火にかけないといけない(この作業でババロアのふんわりとした軽い食感が出る)


のに何を思ったのか、この工程を省いてすぐに容器に入れてしまいました…


せめてもの救いは、生クリームが入っているため少しはなめらかな


食感だったこと! ヨカッターーー


せっかくバニラビーンズも入れたのに底の方に沈んでいるのが


分かりますか?! 黒い粒が集中している~


本当はまんべんなく全体に入っているはずなのに 笑


味は合格やったのに残念・・・・・・


このなんちゃってババロアは、誰にも試食されずに


全て私の胃袋に消えました~












0 件のコメント: