2010年1月16日土曜日

ジャジャーン!!!

最近、ジムに通い始めました。


何年も体を動かしていないので、鈍った細胞を呼び起こそうかと 笑


日本に居た時は続かなかったのですが、今回は本気ですっ


しかも、1ケ月$22と驚きの安さ!


マシーンだけでなく、ヨガやティラピス、キックボクシングなどいろんな


クラスがあるのでお得です~


ちなみに、


何と


旦那がジム用のグローブを買ってきました 汗


あの~ わたくし、男性みたいにダンベルを上げろってことですか???


確かにマシーンを使う時、手に力が入るのでマメができそうなのですが


グローブって。。。どーよ?!




せっかくなので、はめてみました...男前です。



こんなものをはめてるのは、本気のマッチョのお兄さんくらい?!


へなちょこの私がはめるのもかなーり恥ずかしいのですが。。。


いかがなもんでしょ・・・・・・


これで、ますますジムが辞められなくなりました^^


辞めへんでー


頑張ります☆

2 件のコメント:

Aya さんのコメント...

グローブ!!!すっげー。
旦那さん、ゆっきーにどこまでやってほしいんだろ??かなり男前過ぎ!
それ着けてやったらそうとう注目の的かも。さっそく着用願います。笑

cutecakery さんのコメント...

これも辞めさせない為の旦那の作戦か?!嫌がらせ?!一応、レディーなんですけど...彩ちゃんもいかが???笑 それよりかっちょいいパンツが欲しかった。。。