2010年1月13日水曜日

PIZZA HUT



昨日はPIZZA HUTのピザをテイクアウトしました。


いつもは1トッピングですが、今回はSUPREMEという具だくさんに!


ミディアムサイスが$13.99 ラージサイズが$16.99という値段設定なのですが


お会計は$10ちょいと何とも中途半端な金額に、、、


不思議に思ってたのですが言われただけの金額を払って帰りましたっ


家について食べようとしたら何かが変!


そうです、写真と色合いが違うと思ったらピーマンがなかったのです^^


なくてもいいけど、グリーンが加わるだけでバランスよく美味しそうに


見えたりする!←ココ、大事ねっ


お店のおじさんはピーマンがなかったから、その分安くしてくれたのでしょうか~


そういうことにしておこう。。。


日本でたべるより遥かに安いアメリカのピザ^^


主食みたいなもんでしょうか?!


私もこっちに来てからピザを食べる割合が増えてきました。


ただ、お店や作る人によって味のバラつきはありますが


安くて+美味しくて+食べたいときに食べれたら言うことありませーん!






0 件のコメント: