2010年1月20日水曜日

body pump



写真は関係ないのですが、(かわいかったので?)載せてみました。


頭ちゃうよっ!おしり☆おしり☆


ジオは、いつもビヨ~ンと足を伸ばして寝ます^^


股関節マックスに開いてます。


肉球がなんとも言えず 笑



気を取り直して本題いきます!


今日は初めてボディパンプのクラスに入りました。


バーベルを使って、全身の筋肉を鍛える運動です。


日本でもやったことがあるので、英語が分からなくでも大丈夫^^


重りは自分の体力に合わせて変えていきます。


55分のクラスなのですが、真剣にやると筋肉が震えてきます 笑


日本でやったことのある動きがとても新鮮で笑いが止まりませんでした。


終始、友達と見つめ合ってはニヤニヤ~


やっぱり、終わった後はあちこちの筋肉が張ってました。


効いている証拠です!


体を動かした後のランチはこれまた最高に美味しかったです。

















2 件のコメント:

Aya さんのコメント...

ジオのお尻と肉球、かわいいー☆

約10年ぶりのボディパンプ、ニヤけたね〜〜。全部が懐かしい動きだったわー。あれなら英語がわからなくっても完璧!!次回はもうちょっと重めのバーベルで張り切ってやろうね。

cutecakery さんのコメント...

久しぶりに楽しかったわぁ☆今でも思い出したらニヤけるっ^^英語はいらんねっ~☆やっぱり、彩ちゃんもグローブ必要やでぇ 笑