2011年5月1日日曜日

今日はちょっと気持ち悪い写真です・・・


我が家の第2のペット、カメ・・・です。


私は苦手ですが旦那のお気に入り。。。


カメは長寿の生き物だから大切にしないといけない!という


言葉に騙されて?!渋々世話をしている私です。


昨日は旦那がカメの水槽の水を替えたのでカメは散歩中~


↑っていうか初めて散歩させてみた^^


そしたら歩くのが早い!早い!


油断したら見失います・・・


心の中で「逃げたらいいのに。。。」と良からぬことを考える私。


あ゛- バチ当たるかも・・・


最初、3cmくらいだった緑亀が4年目にしてこの大きさにまで成長!


ジオは顔を近づけるも興味なし?!笑


ちょっとジオとのツーショットはなかなか見れない


画だったので撮影してみましたっ


苦手な方ごめんなさい。。。

0 件のコメント: