2011年5月20日金曜日

旦那、屋根裏へ・・・


頭からすっぽり被るつなぎを着て、マスクをして、


グラスをかけて。。。


何すんの???と思いきや!


何とも完全防着で旦那は屋根裏の掃除をしています。。。


これから冷房も入れるのでその掃除も兼ねて?!


アメリカの空調は日本の小型のものとは違って


家全体に空気が送り込まれるので、たまに掃除を


する方がいいらしいです。


そうしないと、とっても汚い空気が家中に広がることになります。


目には見えないけどバイ菌たくさん・・・


それにしても、アメリカの家は作業することが多いです。


カーペットクリーニングもそうですよね^^


私は業者にお任せした方が早いと思うのですが


旦那は何でも自分でしたいらしいです・・・


お願いやから家だけは壊さないでください。。。

0 件のコメント: