2011年5月7日土曜日

早とちり^^

ミラクルマイルから撤退したセンスの良いキッチン用品が豊富に揃っている


Sur La Table。


好きだっただけに聞いたときはかなりのショックでした。


しかし先日、Sur la Tableから「新しい店舗に引越ししましたよ~」という


お知らせが届いたので早速、新店舗のあるファッションショーモールへ!


が!まだ、オープンしてなかった・・・・・・・・・


だったらComing soon!と書いておくれー


今月中にオープン予定らしいですが、昨日の時点ではすっからかんの


店内。。。 ちょっと隙間から覗いてみた^^


でも、以前の店舗の1/2以下?のスペース。。。


見過ごす程のちっこーーーいお店でした。(失礼…)


あれだけの規模から縮小された今回の店舗。


商品の品揃えがとっても気になるところです 笑


何にしろベガスから撤退しなくて良かった~

2 件のコメント:

Aya さんのコメント...

ファッションショーへお引っ越しだったのかー。ほんとべガスから撤退しなくてよかった!!
ミラクルマイルのお店はかなり広かっただけに、何が減らされるんだろー・・・
本当に今月中にオープンするかなぁ?!来月くらいに行った方がよさそうね。

cutecakery さんのコメント...

かなり小規模でびっくりするかもー 笑 ほんまに見過ごしたし…前のような品揃えは期待できないけど、無くなるよりはマシ?!行くなら来月がベストやねっ☆きっと!