2011年5月22日日曜日

とても優しい7歳児。


先日、旦那の誕生日でした。


それをジェイス(旦那の親戚)が覚えてましたっ!


うちに来る前にウォルマートで購入してきてくれたらしいです。笑


何と気の利く7歳! もちろん、お会計は母親ですが・・・


面白いのが、旦那は辛いもの+ビールが好きなのを知っているので


好きなcheetoshotをチョイスしてくれてました^^


子供はよく見てますねぇ。


ビールはさすがに却下だったようですが、旦那はとっても嬉しかった様子☆


そりゃそうだ。いつも、やんちゃばっかりして旦那から怒られてるジェイス^^


旦那のことが怖くて嫌いなはずなのに、誕生日のプレゼントを!


とっても優しい子なのでした☆


ちなみに、私の誕生日来月ですが。。。 笑

0 件のコメント: