2011年5月24日火曜日

ヘアケア。


もう、外に出るにも日焼け止めを塗らないといけない時期に


なりましたね。


肌同様に髪も乾燥や紫外線でボロボロに。。。


そこで今年購入したヘアオイルです。


もう、トリートメントでは追いつかないので

じゃじゃーーーん!油です、あ・ぶ・ら!


Made in ISLAELのアルガンオイル☆


遥々モロッコからやってきたようです~


匂いも初めて嗅ぐアルガンオイルですが、スパの匂い~


どんなんや??? 笑


万人受けする香りですっ


オイルだけどべたつかないのでGOODです。


これがサラダオイルやったらアウトやろなぁ・・・ 使わんけど 笑



まぁ、人の髪なんて誰も触らないので自己満足の世界です^^


でも、朝からサラサラの髪でテンション上がります!


めざせっ!ティモテのお姉さんの髪~  ←古過ぎる・・・ まだ、あるんやろうか?!

0 件のコメント: