2011年5月16日月曜日

9ヶ月ぶりの卵かけご飯~


アメリカでは生卵を食べる習慣はないのですが


たま~に食べたくなるのです。


卵かけご飯LOVE☆


先日、オーガニックの卵を購入したので卵かけご飯に。


いつも購入してる卵の倍の値段はする高級卵ちゃん!


その割には黄身の色が白っぽい気が。。。?!


普通はもっとオレンジ色のような^^


まぁ、気にしない、気にしない。


食べる前に醤油をタラァ~とかけて頂きます。


お、お、お、美味し過ぎるーーー ←大袈裟?!


9ヶ月ぶりなので感動ですっ


今日で卵かけご飯3日目っ 笑


どんだけ好きなんや?!


お腹も壊してないことやし、4日連続卵かけご飯にしようかな~


ちなみに旦那は生の卵かけご飯は食べないので


奪われることもなく安心~  ウフフフフッ


高級卵ちゃん、独り占めっ!

0 件のコメント: