2011年5月11日水曜日

Buffalo wild wings☆


チキンウィングで有名なお店です。


看板もバッファローさんマーク!


一度は行った事があるのではないでしょうか?!


ハッピーアワーもやっていてビールやちょっとしたアペタイザーも半額


でしたよっ


みんな100%注文すると言ってもいいWingは骨なしもあり~


6ピース~50ピースのチョイスで、ソースORシーズニングが選べます。


一番辛いHOTを注文しましたが、全く辛くなかった!


何故?!


やっぱり、基本甘めのソースなのでしょうか^^


口も手もギトギトにして食べるWingは美味しいけど~


ナプキンが何枚あっても足りないわぁー^^


カウンターのお客さんはテレビを見たり、ゲームを楽しみながら


食べていました。


カウンターなのでお一人様も多し。


ちなみに横でゲームをしてた人は$600も当ててました 驚!


レストランでこんなに当ててる人初めて見ました。


食べながら気になってしょうがないっ 笑

0 件のコメント: