2011年5月23日月曜日

crab soup☆




Whole Foodsにセルフのスープスタンドがあります。


少しお値段も高いので躊躇しますが、あまりにも


美味しそうだったので購入してみました。


もちろん、名前だけでは分からないので蓋を開けて


いちいち確認^^


正式な名前は忘れましたが、クラブチャウダーだった気が。。。


クラム(貝)じゃなくてクラブ(蟹)~!


そして、クリームスープじゃなくてトマトベースのスープ~ 笑


家に帰って温めなおして頂きましたっ


やっぱり、高級なだけあって蟹の身がたくさん


そして、濃厚なお味。


たまにはこういうスープもいいですね!

0 件のコメント: