2011年5月18日水曜日

Jioです☆


お久しぶりの登場~♪


ジオですっ☆


年に一回の注射に行ってきました。


今回はちびらなかったよ。。。^^


でも、毎回この台の上に乗せられると不安になるんです・・・


逃げるにもジャンプ出来ない高さになっており、固まるしかないジオ。


またまた、遠~い目になっております 笑


今回は全身のチェックもしてもらいました。


体に異常はなかったのですが、奥歯が茶色くなってるとのこと!


まぁ、どの犬も歯垢はたまるらしいですが。


毎日、歯ブラシはしてますが今後クリーニングをした方がいいらしいです。。。


$200以上するらしい・・・  ヒェーーー! 


安いのか高いのか?! 


お犬様もお金がかかります・・・・・・・・

2 件のコメント:

Aya さんのコメント...

ジオォー、不安げな顔!
けど、今回は漏らさなかったから、少しは大人になったか?!

cutecakery さんのコメント...

この情けない顔…笑 ジオは今月で4歳~!もう人間で言ったら私の年齢超えた!おっさん?!