2011年9月12日月曜日

Birthday Party!

先日、友人の誕生日会がありました。

BBQを中心にアメリカンなメニュー!



本人にはサプライズだったのですが、当日が本人の誕生日なので

ばれてるかと思いきや!ばれてなかったーーー

と言うより、事前連絡が怪しかったのか時間になっても本人現れず・・・

電話をしてようやく登場~☆

とっても控えめな主役さんでしたっ 笑

電話をしなかったら来なかった可能性大だったかも^^

この日はたくさんのお酒もあり、夜中の3時まで男性陣はバックヤードで

飲んで話込んでました。。。

涼しくなってきたから夜風が気持ち良かったのかな?!








0 件のコメント: