2011年9月4日日曜日

MASTRO'S OCEAN CLUB

シティセンター内にあるレストラン、MASTRO'S OCEAN CLUBへ。

とっても特徴のある概観だったので行く度に入ってみたいと

思ってたんです。

まさにTree House!ユニークですね~

ここはステーキ&シーフードを売りにしてるそうです。

食事の方はOyster on Harf Shellを前菜に。

旦那はNew York Strip 16ozのステーキを、

私は今ベガスで11日まで開催されているという

http://www.helpoutdineoutlv.org/index.phpのコースメニューを選びました。



いろんなお店が$20・$30・$50でお料理を提供しています。

食べたいメニューの好みが合えばお得だと思いました。

オーシャンクラブのメニューは$50のみで、

サラダ・メイン・サイド2種・デザート。

Petite Filet 8ozにサイドはコーン&ほうれん草のクリーム にしたの

 ですがすごいボリュームでした。


とても200gあるステーキと一緒に完食できない量。。。

最初に出てくるパン食べ過ぎたかな・・・^^

旦那はというと私の倍のステーキなのに

完食してました・・・ そんなにお腹空いてたん??? 笑

ちなみに店内ではライブミュージックがあり

とってもいい雰囲気!

バーもあるのでお酒だけでも利用できるお店です。





















2 件のコメント:

Aya さんのコメント...

クリスタルの中で気になる造りのレストランだよね。
レストランウィーク中に私もどこかストリップのレストランに行こうと計画中!
それにしても、ステーキ食べる前にパンを食べ過ぎちゃうってのは
私もよくある..
そしてステーキがデカ過ぎて、出てきた瞬間にお腹いっぱいモードになるのよね。
でもたまにガッツリステーキを食べたくなる日もあるっ!

cutecakery さんのコメント...

ここのパンも美味しくてついつい・・・^^ カクテルもテーブルでシェイクしてくれるよー 美味すぎる!たまには雰囲気のいいレストランで食事もいいよね~☆