2011年9月26日月曜日

バナナ&シナモンのフレンチトースト☆


朝からちょっとやる気のある時は、こんなフレンチトースト~

(やる気のない時はパンを焼くだけ~^^主婦の朝ごはんってこんなもんさっ)

卵液にシナモンを少し混ぜ込んであります。

バナナはバターと砂糖でソテーし、焼きあがったフレンチトーストに

かけます。少し甘さが足りないと思ったらメープルシロップを♪

これにコーヒーがあったら言うことナシ!

これと言って何でもない朝ごはん^^

時間を気にせず好きな時に食べるご飯は優雅です。

しかし、朝ごはんは大抵ひとりで食べるのでしゃべる人が居ない・・・

いつものように独り言が増えるのがたまに傷。。。笑








0 件のコメント: