2011年9月28日水曜日

DIM SUM



以前、ブログにも載せたEAST OCEAN。

今度は飲茶へ行ってきました。

あの広い店内なので満席になるのは無理があると思いますが

お昼はそこそこ入ってました。

肝心な飲茶は・・・プレートものは全体的に冷えてるーーー!

熱々のものもありますが、ワゴンも頻繁には回ってこないような?

メニューは豊富に書かれてあるのに実際はそんなに作られていない?!

やっぱり、チャイナタウンの賑わっている飲茶好きやなぁ☆

少々、ワゴンのおばちゃんがガサツでうるさくても中華食べてるーって気になります 笑

せっかく、近所で飲茶が食べれると思ったのになぁ~

今後に期待?!頑張って欲しいです。









0 件のコメント: