2011年9月22日木曜日

石、投入~!


ようやく重い腰をあげてフロントヤードに石を入れることにしました。

うちのコミュニティはHOAがとってもうるさいのです・・・

先日はミーティングにも初参加し、庭をどう綺麗にするか

今後の予定を伝えてきました^^

そして早速、STAR NURSERYで自分好みの石を見つけたので

本日中に運んでもらいました。 早っ!

取りあえず第1弾は2t到着~!

しかし!今日はとっても暑い。。。

業者の人を雇わなかったので、置いていかれた石を全て自分たちで

処理しないといけません・・・

シャベルでひたすら石を拾い上げては運ぶ作業、4時間・・・

途中、仮病を使って倒れてやろうかとも考えましたが

全く倒れそうな兆候ナシ。。。

あえて水分も摂らない小細工も全く必要なかった・・・・・・

意外としぶとく強かったワタシ。

気が遠くなりそうでしたが、どうにか日没までには入れ終わりましたー

人間、やったら何でも出来る!

これから先長いですが、少しずつ綺麗にしていこうと思います。













2 件のコメント:

Aya さんのコメント...

2トンの石!!家の前にドドーーンと置いていかれたのね。大胆っ!
これは片付けるしかないね。
この暑さの中、重労働だったね、おつかれさま!

cutecakery さんのコメント...

こんなに大変とは・・・^^しかも、シャベル1個しかないから時間かかったー こういう外の仕事してる人、尊敬するわぁ 笑 まだまだ、庭仕事続きますっ。。。