2011年9月25日日曜日

The Cheese cake factory




初めてチーズケーキファクトリーのご飯を食べに行きました。

30種類以上あるというチーズケーキが売りのお店です。

もちろん、食事も出来ます。

お値段はファーストフード店とホテルの間くらいの設定かな?!

行ったのはグリーンバレーのお店ですが、店内は広くて

やや暗めなので落ち着いた感じ~

食べたお料理はパスタからカルボナーラを、お肉料理からは

HIBACHI STEAKをチョイス。

一皿が多いのでシェアして食べましたよ。

アメリカン料理の割りには日本人の好みではないでしょうか?!

美味しかったですっ☆

あんなにカルボナーラにグリンピースが大量に投入されてるのは

初めてでしたが^^

嫌いでないのでOKです~

ブレックファーストやランチもあるみたいです。

メニューも豊富でしたー

お腹に余裕があったらチーズケーキも食べたかったなぁ 笑

ココはお茶するのにも使えそうです!











0 件のコメント: