2011年9月30日金曜日

fresh&easyのパン☆


近所のスーパー、fresh&easyが新しくリニューアルしました。

フロアーもダークブラウンになり、チーズセクションも種類が豊富に!

また、キッチン用品なんかも取り揃えるようになってました。

今回は1個購入すると2個目がフリーになるクーポンが入っていたので

新しいベーカリーのパンを購入してみました。

店内で焼いているようです。そんなスペースあったのか疑問ですが・・・笑

今までもハード系のパンが充実していてよく買ってたのですが

1個単位で袋詰めされたパンは初めて!

そして、クロワッサンオーツスコーンをお買い上げ~

日本のクロワッサンのように美しいパイの層を期待してはいけませんが、

焼きたては違う~

バターの香りもちゃんとしてて◎

スコーンもドライフルーツが大量に入っているため甘めでしたが

オーブンでカリカリに焼いて食べたので美味!

これから種類も増えそうなのでパン好きとしては楽しみであります。















2 件のコメント:

Aya さんのコメント...

私も今日ちょうど買って、さっき食べたところ!!
広告で見て、気になってたんだよね。
私はチョコクロワッサンを購入..
生地がイマイチサクサクじゃなかったのでちと残念だったけど、
もうちょっと他にいろいろ買ってみたいと思ったよ。
やっぱり焼きたてはいいよねー。
店に入った瞬間、パンの焼きたてのいい香りがした〜。

cutecakery さんのコメント...

日本のものとは比べ物にならないけど、作りたてはいいよねぇ!市販のものはイーストの匂いがかなり気になるし^^そして、添加物入り過ぎ~ ここのは1個単位で買えるものいい!