2011年11月30日水曜日

クリスマス準備。


こちらは明日から12月!

今日まではそんなに寒くはなかったのですが、明日から冷え込むらしい・・・

クリスマスツリーは先月から出していたものの飾りつけが中途半端に。。

最近、ようやく落ち着いたところ。

ちょっと寂しい感じ?!オーナメントは買ったものもありますが

今年はちょこっとリボンなどで手作りしてみました。

そして、クリスマスと言えば〇〇!!!

ラム酒で1ヶ月前からドライフルーツを漬け込んでますっ



何を作るか分かりますよね~

買ってもらったスタンドミキサーの出番です^^

成功したらお知らせします~☆

失敗するかもしれんしね・・・・・・

注;写真は漬物ではありません。。。ドライフルーツです。



0 件のコメント: