2010年2月9日火曜日

ケーキ3種


先日、スーパーボウル観戦の時に出されたケーキです^^


いかにもアメリカっぽい大きなケーキ☆


20cm以上はあるかと思われるサイズ。


しかし、お値段は$5.99と激安です。


どんな材料使ってるん?!と不思議なくらい安い~


日本だったらホール買いなら軽く$30は超えるのに 笑


こんなに安いならしょっちゅう買えますよねっ


=太る?!


ザンネンながらケーキを食べる前に巨大ピザを2枚も平らげたので


私の胃袋には入らず。。。


この他に山積みのクッキーやおつまみアリ^^


本当にアメリカ人は、みんな気持ちいい飲みっぷり&食べっぷりです!



そうそう、記事とは関係ないのですが


先日旦那が働いているレストランがfood channelに紹介されました。


ちょこっとだけ動画(videoの2ページ)もあり^^


興味のある方はどうぞ!(アナログな母~これなら見れるかい?!)














2 件のコメント:

まろん さんのコメント...

food channel見ました。
englishでわかりづらかったけど。。。
すごいやん!

cutecakery さんのコメント...

そうやねん。。。全部、英語やからなぁ~^^