2010年2月2日火曜日

矢牛ちゃんっ




旦那が好きな焼肉やさん「矢牛」へ。(Utadaのライブ帰りに)


深夜12時を回っているというのに焼き焼きしてきました^^


ここのビールは何故かしゃりしゃりの氷入り 笑


ライブでもビールを飲んでた旦那。。。


ここでも止まりませんっ! よっぽど、ライブ会場が暑かったのか


喉が渇いていたらしい 笑


泡もりもりで美味しそうでしょ?!


今回は、塩タンやカルビの他に初ユッケビビンバを注文してみました。


肉、肉、ばっかりになってしまいましたが美味しゅうございました☆


生肉最高~!

2 件のコメント:

Aya さんのコメント...

肉うまそー、ビールうまそー!
ビールってこの泡がさらに美味しそうに見えるのよね。
今回はご一緒できず申し訳ないっ!また次回〜〜

cutecakery さんのコメント...

ここの焼肉屋なら喜んで行ってくれる!笑
何故かいつもレモン汁と一緒にごま油が出てくるねん。。。
生レバーありませんけど?!