2010年2月11日木曜日

スカイジャンプ!

ストラトスフィアにニューアトラクションが4月に出来るそうです。


それが、「スカイジャンプ☆」


バンジージャンプと同じ?!


高さ350mもあるタワーからジャンプ~?


東京タワーよりも高いところからのジャンプ。。。


有り得ん。


現在、タワーにはビッグショット、Xスクリーム、インサニティの絶叫アトラクション


がありますが未だにチャレンジしたことがない私。。。


絶対にお金払ってまで乗らない自身アリ 笑


学生時代は絶叫マシーンも平気だったのですが、今では全く


興味がありませんー


今乗ったら確実にあの世往き…


話がそれましたが気になるのが、ジャンプした後の着地!


宙ぶらりんのまま、ジャンプしたタワーまで引き上げられるんですよね?


あ゜~ 考えただけでも恐ろしやぁ~

0 件のコメント: