2010年2月1日月曜日

初ライブ☆

ちょい遅くなりましたが・・・


Utada ‘In The Flesh’ 2010 Tourに行ってきました。


全米初ツアーらしく、ホノルルから始まり遂にラスベガスにもやってきましたー


私たちは20時前にスタンバイしてたのですが、


主役が出てくるまで1時間。。。 遅すぎ~↓


この時点で(熱気ムンムンだし、ちょい飽きてきた)スタンディングだったし


疲れましたが、日本語の曲も7曲くらい歌ってくれて!


(知ってる曲が聴けると嬉しい!大昔のやけど…)


楽しい時間を過ごすことができました。


しかも、大きな会場ではないので生ウタダを10mの距離で見れましたっ


日本では有り得へんわぁ!


案外、中肉中背(←ココ余計?!)の小柄な女性でした^^


声もハスキー☆


日本人もアメリカ人もたくさん来ていたし、ライブを満喫して帰りました。

2 件のコメント:

スウ さんのコメント...

こんにちわ~!!コメントありがとね。30過ぎると頭カッチカチ、2歳児の英語に必死になる自分が情けないわ・・。ところで、すごい!!生Utadaを10メートルの距離で見ることできたんや。すっかり日本では見なくなったけど、全米ツアーしてるんやね。すごいなぁ。たしかに宇多田ヒカルってぽちゃっとしてるもんな(笑)中肉中背あってる!でもカワイイんやろうな~。

cutecakery さんのコメント...

日本ではあまり活動してないのかなぁ?!私はファンではないけど、見れるチャンスやったから行ってみたよっ 笑
もうすぐ、日本に帰れるから楽しみ☆