2010年2月5日金曜日

Tea Station




スプリングマウンテン沿いにある、お茶屋さん。



中国茶メインでいろんなフレーバーのお茶が飲めます。



もちろん、アイス&ホットありでスムージーや日本で言うお汁粉



みたいなのもありました。



深夜2時まで営業しているのも◎



ひっきりなしにお客さんが来てました^^



面白いのがお茶だけでなく飲茶らしきものや、ヌードルもメニューに



ありました。値段も$5くらいとお安め☆



軽いランチにも使えそうです☆



私は確かタピオカ入りのティを飲んだのですが、予想以上に



甘くて美味しかったです。(ジム疲れで体が甘いものを欲していたのか 笑)



本当はかき氷を食べたかったのですが「夏季限定」と書いて



あったので諦めました。。。



しかし、後から入ってきたお客さんがかき氷を注文!



ふつーにオーダー通ってましたっ



夏季限定ではなく一年中出されているようです。。。



マンゴーやあずきらしきものが乗っかったかき氷!



確か、6種類くらいはあった←ここまでチェックしといて食べれずー



私の横で美味しそうに食べるなんて殺生…



終始、お隣のかき氷がきが気になってしょうがなかったのですが



今度は迷わず注文しようと思ったのでした・・・・








4355Spring Mountain Rd.#106 Las Vegas NV 89119








0 件のコメント: