2010年2月12日金曜日

初めてのものにすぐ手を出す私。


いい癖なのか悪い癖なのか・・・・


最近もスーパーでオーガニックのヨーグルトを買ってしまいました。


いつも買ってるのにすればいいものの、新しい商品が出てたら気になる。。。


大体、どんな癖のあるものでも食べれる自身がある私。


しかし、このSOYOGURT(SOYとYOGURTをかけてる?)


のhigh fiber+ unsweetened plainはきつかった~


日本でもよくある、「生きてる菌を腸まで届ける」働きがあるヨーグルト!


これはまさにそのような類のもので・・・


おなじみビフィズス菌、乳酸などの7種類の菌が含まれています。


開けた瞬間から真っ白なヨーグルトではなく、薄茶色…


嫌な予感ーーー


ちゃんとパッケージを読んでから買えば良かった?!


恐る恐る口に含んでみると、、、酸っぱい!


しかも、発酵途中のイーストの匂いがする… 笑


もしかして、生きてますか?!って問いかける勢い。。。


あまりにもびっくりしたので会社のHP調べてしまいました 笑


そしたら豆腐を中心にいろいろな商品を出している会社。




体に良いものを作っているみたいなので安心しましたが


私が購入したヨーグルトもピーチ、ラズベリー、バニラ、ブルーベリーと


6種類もあり^^フレーバーだったら美味しかったかも?!


なんで、よりによってNO SUGARしか置いていなかったのかー!


リピートする勇気は今のところありません。≧ ≦







0 件のコメント: