2010年2月7日日曜日

スーパーボウル

アメリカでは壮大な人気を誇るスポーツのひとつ、


アメリカンフットボール。


その全米最大のスポーツイベントがマイアミで行われました。


第44回スーパーボウル☆


ニューオーリンズのセインツVSインディアナポリスのコルツ


この日はどこの家庭でもテレビ観戦するので、お店はガラガラだそうです。


実際、私たちも昼間から友人の家で観戦!


あまり、フットボールのルールは知らないのですが


みんな必死で応援しているので燃えてしまいました^^


結果は31対17でセインツが勝利。


勝ち負けはどちらにしろ、スポーツはいいですねー


気分はすっかり自分もやった気になり 笑


観戦中、ビールやウイスキーのショットも張りきって飲んでしまい・・・・


暴飲暴食の一日になってしまいました…


明日からジム頑張らねばっ!

0 件のコメント: